Chekipon BLOG  
ログイン

【孫の写真】世界に一つだけの花贈り【妻の実家へ】プリクラバルーン【敬老の日】

2012年08月16日18:15:00

チェキポン[Chekipon BLOG]【-平々凡々な日々-】です(^ー^)。★ひこにゃんが住む町(滋賀県彦根市琵琶湖の畔、彦根城が見える町)で、妻子と三人暮らしをしているとある技能士(経営&キャリア・コンサルタント)です(^ε^)。★子ども(娘)は一人っ子で保育園児です。★ありふれた日常茶飯事+ありふれない日常雑感について書き残せればと想います(´▽`)。★しばしば子育て時々仕事の日記、はてさて、どうなることやら(*´Д`)。

の実家は、関東甲信越の富士山が観えるところにあります。このお盆もですが、なかなかの実家に行く(帰る)機会がつくれません。
そこで、今年のお母さんへの『敬老の日』のプレゼントに、が選んだのは、
 
-------------------------------------------------
世界に一つだけの花贈り
-------------------------------------------------
 
ハート型のプリクラバルーン
の笑顔の写真を印刷+メッセージ)
付きの フラワーギフト
-------------------------------------------------

です。
何といっても魅力は、このバルーン(風船)、
数年はしぼまないんです。

花は、、、
バラ、SPバラ、カーネーション、SPカーネーション、ガーベラなど
(生花のため、若干変更になる場合あり)
--------------------------------------------------------
◆可愛さで選ぶなら ピンク
◆元気で選ぶなら  ビタミン (黄色・オレンジ系)
--------------------------------------------------------

の2種類。さ~て、が選んだのは、、、

----------------------------------------------------------------------

チェキポン[Chekipon BLOG]
滋賀のエンタメ情報&ブログサイト

【‐平々凡々な日々‐】
滋賀県彦根市在住 妻子と
三人暮らしのとある技能士の
ありふれた日常茶飯事
+ありふれない日常雑感

しばしば子育て時々仕事の日記



----------------------------------------------------------------------


認証:    うさぽんは何人?