Chekipon BLOG  
ログイン

【タイム・リミット】絶体絶命!?【私はあきらめない】次の一手

2010年10月29日22:29:00

遂に、10月の平日最後の日を迎えてしまいました。。。



10月末期限の仕事がふたつあります。



大詰めまで来ましたが、終了には至らず。。。



「絶体絶命」の大ピンチ!









相棒 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン



水谷豊、寺脇康文、和泉聖治



-----------------------------------------



でもここで諦めてはいけません。

ここで諦めたら、元も子もありません。

今迄のすべての苦労が水の泡です。



なので、【次の一手】を打つことにします。。。

なるべくならやりたくなかったのですが、、、、



つまり、10月最後の平日は間もなく終わりますが、

10月は終わってしまった訳ではありません。



10月はあと二日あります。



あと二日もあります。



何とかなるさ。





※具体的なことが書けず判り難くて大変申し訳ございません。

 守秘義務の関係等ありまして、これ以上はお許し下さいませ。



※さて、どうするのか?



   代替案は? 新たな選択肢とは? 最終手段とは?



 ちなみにこれから打つ手は、最後の最後の手段ではなく、

 まだ幾つか方法はありますが、、、、



 皆様のご想像にお任せ致します。









自分をあきらめないで。絶対上手くいく! 単行本(CD付属)



矢野惣一  三笠書房



この方法なら簡単に自分を変えられる。「正しいレール」に乗りさえすれば、誰でも必ず上手くいきます。



1 この方法なら、簡単に自分を変えられる!

2 この「しばり」から、自分を解放する

  ―なぜ、これまでの「成功法則」が上手くいかなかったのか?

3 成功する人の「イメージ力」の秘密

4 あなたはもう一つ、強力な「天性の力」を持つ!

5 これが心理療法「こころの魔術」

  ―人生は暗いモノクロよりも、明るいカラーで!

6 「潜在意識」が、思いのままに使える!

7 「新しい自分」誕生のための“過去の清算法”

8 「理想と現実」のギャップを埋める!

9 付録のCD活用で―「なりたい自分」に、本当になれた!



----------------------------------------------------------------------------------------------







<緊急乾燥対策に!>【荒れ肌バスター・40g】

あきらめないで!その荒れ肌 冬場の化粧下地にもどうぞ!



パンテノール追加でさらに荒れ肌におすすめ。

シアバターベースの水を1滴も含まないソリッドタイプ!

なのにさらっとした感触、温度により粘度は変化します。

温度により粘度は変化します!! UV対策効果あり!

厚くぬれば乾燥対策、薄く延ばせばサラサラ。

冬場の化粧下地にもどうぞ

品質保持期間:開封時より1年は大丈夫!

寒い時期以外は 1時間冷蔵したのちに開封しましょう。



※個人差がありますのでご了承くださいませ。



----------------------------------------------------------------------------------------------



【チェキポン【chekipon web】

 滋賀のエンタメ情報&ブログサイト】




 【‐平々凡々な日々‐】

 滋賀県彦根市在住 妻子と三人暮らしの

      とある技能士の

   ありふれた日常茶飯事

        +ありふれない日常雑感


 しばしば子育て時々仕事の日記



----------------------------------------------------------------------------------------------







決してあきらめないあきらめさせない  単行本

障害者、難病患者の日常を克明に追いかけたドキュメント



清水哲男  道出版



出来ないことは沢山あるが、出来ることも沢山ある。

出来ることを更に伸ばすためには、どうしたらいいのか?



第1章 夢は決してあきらめないことで実現する―

世界ではじめて四年制大学を卒業したダウン症候群症者・岩元綾の場合

(ダウン症候群をもって誕生/葛藤があったから ほか)



第2章 からだが動かないからこそ、患者の立場に立った医療をめざす―

電動車いすで院内を駆けめぐる四肢まひの精神科医・荻田謙治の場合

(元通りにはならないかもしれんなあ/「どうしても医者になるんや」 ほか)



第3章 おれらは陽気な難病患者―難病のロックギタリスト・石黒剛志たちの場合

(この病棟の連中は妙に明るいんだ/目標は、尊敬されるギタリスト ほか)



第4章 いわれなき「二次障害」と闘うために、徹底的に「むき」になる―

より質の高い授業をめざす全盲の数学教師・窪田巧の場合

(「あと十年しかもちませんよ。あなたの視力」/

「障害をもった状態で生徒の前に出すのは気恥ずかしい」 ほか)



第5章 それでもコミュニケーションできるんだ―

困難と向きあいながら、あざやかに発達を遂げる盲ろう児・森敦史の場合

(見えないこと、聞こえないことが、日常/それは「奇跡」なんかじゃない ほか)



----------------------------------------------------------------------------------------------



 【チェキポン【chekipon web】滋賀のエンタメ情報&ブログサイト】

 

   【‐平々凡々な日々‐】

 滋賀県彦根市在住 妻子と三人暮らしの 

 とある技能士のありふれた日常茶飯事+ありふれない日常雑感

 しばしば子育て、時々仕事の日記